7月312019

日本企業プレステージ・インターナショナル社と業務提携をしました!

2019年7月1日より日本企業のプレステージインターナショナル社と業務提携を致しました。

 

<プレステージインターナショナル社HP参照>

 

プレステージ社は長年、世界中で海外旅行保険クレームエージェントサービスを提供しています。具体的な仕事としてはキャッシュレス診療、日本語サービス、緊急アシスタンスサービスです。

 

クレームエージェントは患者様、ミャンマーの病院、日本の各保険会社の中間に立ち、現場で問題を解決してくれる皆にとって力強いサポーターとなります(待望のミャンマー進出です!)。

 

プレステージ社としては世界18か国21拠点目にヤンゴンということになります。

 

それに伴い、予約受付業務はMyat Mon東京クリニック日本語デスクからジャパニーズヘルプデスク(JHD)へ委託されることになりました。

ジャパニーズヘルプデスク(JHD)HP参照

 

左:ニンさん(ヤンゴン看護大学看護学科卒・日本語検定N1保有)

中央:多木(おおぎ)さん(日本国看護師・保健師免許保有)

右:トゥトゥさん(ヤンゴン外国語大学日本語学科卒・日本語検定N1保有)

 

東京クリニックの予約受付、病院内アテンドから入院が必要な緊急の場合はヤンゴンの総合病院へ同行し通訳業務までしてくれます!

 

また、ミャンマーの病院では難しい手術等が必要な場合もお任せください。バンコクの病院へ緊急搬送する手配も最短でおこなってくれます!

1ヵ月の引き継ぎ期間も終わり8月から本格的に稼働することになります。皆様がさらに安心して受診できる体制ができたと自負しております。お困りのことがあればお気軽にご相談ください。

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村 Dr.ミントへの質問を募集しております。 e-mail: mm.tokyoclinic@gmail.com